プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活をしているのですが、説明会の時の持ち物に履歴書(任意)と書かれていたのですが、履歴書を提出するかどうかが任意なのでしょうか?
様式形式が任意というわけではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • お二方違うことを言われているのですが、どちらが正しいのでしょうか

      補足日時:2021/04/20 20:11

A 回答 (3件)

説明会ですから、履歴書は持参してもしなくても任意という意味でしょう。



説明会の後に面接があり、面接を受ける場合は履歴書を提出するということかもしれません。

履歴書は、持参するのが無難です。
書式は概ね決まっていますが、特に指定はないのがふつうです。
正規雇用の就活なら、片面A4の履歴書用紙がよいです。
    • good
    • 0

様式が任意と言う事です。


履歴書は提出します。
    • good
    • 0

履歴書持参が任意ですよ。

読解力無いと落ちるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!