アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の件で、回答者の人のアドバイスなんて聞きたくはありません。
カンニングなんてして採用されたところで嬉しくも何ともありませんので。
それぐらいの事はわかって頂きたいです。
自分でも書き直そう、と思っていたところでした。
誰しも訂正されたら良い気分になりますか?
わかってはいます。
一生懸命、回答下さったって事は。
けど納得行かないです。
履歴書一枚仕上げるのに約1時間は費やしますから。
だったら質問すな!
って事だろうとは思います。
人様々ですよね。
考え方は。

A 回答 (2件)

それで正解です。


履歴書を書く意味があろうというものです。
だれもありきたりな履歴書なんか、
みてもおもしろくもなんともないでしょう。
自筆なら、つかみ所満載でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからのご回答、非常に有り難く思っています。
ありがとうございました。
ありきたりな文なんて面白くも何ともありませんよね。

お礼日時:2024/01/27 14:42

まず、本当のアドバイスの意味を理解していませんね。


ですのでアドバイスされたからと言ってカンニングとは違いますよ。
アドバイスは簡単に言えば道筋を示す事です。
ですので、こう書けばイイと雛形を出して来るのは貴方の言うカンニングと同様であり、
雛形ではなく道筋を出して来るのはアドバイス。
結局その道筋を元に考えるのは貴方自身。
それも聞く耳持たずでは、結局行く付く所は「だったら質問するな」と言う所になるだけ。
まっ、回答してくる側にも理解して居らずに雛形を出して来る人も居ますが、そう言うのは
参考にもしなければ良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カンニングとは別……

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A