アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネットで買い物をしたことがないのですが、今日前から気になっていた化粧品があったので検索してみたところ、たまたま楽天市場にヒットしました。するとデパートで6000円ぐらいだった商品が3000円で売られていました。
これは偽物の可能性があるんでしょうか?それともネットだとそういうのは当たり前なんでしょうか?だとするとお店で買う人なんていないんじゃないの?とか思ったりしたんですが・・
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

店舗不要・人件費を殆どかけずにできる分、通販が安くなるのは世の常識です。

ただし、あまりに安い場合はB級品(実用上問題ないが傷がある等)とか詐欺の場合もない訳ではありません。

代引きが選択できない業者の場合、自転車操業の可能性もありますのである程度のリスクが伴います。
その業者の名前で検索すると、悪評なんかは簡単にヒットしますのでお試しあれ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よく見てみるとお客様の声のページもあり、代引きもできるようなのでとりあえず安心できそうです。
ありがとうございました。