アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高気温18度の日に、スウェット1枚って暑苦しく見える?季節外れに見える?ちなみに黒です

A 回答 (3件)

いいと思います。

変ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 06:57

黒なので熱を吸収するので,白よりは暑く感じますが,黒は渋くてコーディネートし易いので春夏秋冬を問わず,1年中着こなせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!イヤリングなど付けて差し色入れてみます^^*

お礼日時:2021/04/25 06:57

良いんじゃないですか。



むしろ寒そうに見えなくもないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒く見えないことを祈ります笑ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!