プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接に行くので髪を暗くしようと思います!
しかし、黒染めをしたら次のカラー大変ですよね。
黒を入れないで、黒髪に見えるヘアカラーってありますか?
美容院で聞いてみるのが1番なのは分かりますが
いざ行ってみて、取り扱いしてないと断られたら嫌なのでこちらで質問させて頂きます。

A 回答 (2件)

美容師です。



コレストンの3/88という薬剤使うといいですよ。
青みの強い薬剤で染めたては黒っぽく見えます。
普通に色落ちして来ます。
扱っているサロンが近くにあれば聞いてみるといいと思います
    • good
    • 0

取り扱いはしていると思います。


見た目がほとんど黒の茶色はありますよ(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!