プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を、無くしたいのですがどうすれば一番目立たなくすることが出来るでしょうか。


ほぼ黒の髪にくっきりと茶色や金が全体的に入っています。

月末に知り合いの結婚式に出席する予定なので、流石にこのままでは目立ちすぎてどうかと思い

黒でも茶でも金でも、何色でもいいので一色に統一したいと思っています。

それか、統一が無理でも目立たなくなればいいかと思っています。


自ら調べてみましたが

知識に乏しいのでへあからーや、へあとりーとめんと、へあすぷれーなど専門用語は今一つ理解できず…

一日~数週間、どれ程の間色持ちするかはあまり気にしてはいないので

多少、自然な感じになる方法を教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

黒にもどしたら綺麗に黒で一色になります!



ちょっと茶色くらいだと目立たなくはなりますが、

金のところが色が薄くしかはいらないので目立ちと思います!!

わからなければ美容室で相談して決めてもいいと思いますよ!!

美容院でしたら少し茶色にしても目立たなく出来ると思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!