プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年から高校になるんで、知りたいです。

A 回答 (1件)

高2の女です。



断然コインローファーだと思います。
黒だけじゃなくて茶色も多いですよ。あと、茶色の中でも赤茶色っぽい色の子も見ました。可愛いなーと思います。
たまに見るのは、形はコインローファーでヒール(高さ)があるものです。といっても、3センチくらいですが。でも、普通のローファーが一番高校生っぽく可愛く見えます^^
タッセルもいないことはないですが、履く人によって小学校の入学式みたいに見えてしまうと思います。制服に似合うかどうかもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインローファー買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!