dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのチキンクリスプって
原料として犬に与えてはいけないものは入っていますか?
犬に与える、与えない、よくないなどではなく
あくまで中毒とかそういう話でお願いします

A 回答 (3件)

人間の食べ物は、基本犬向きではありませんよ。

    • good
    • 2

人間にとって美味しいものは、塩分と油分と砂糖が多く入っているからです。

Chicken Crispにも、塩分と油分満載ですから、中毒にならなくても今後あげないほうがいいです。
    • good
    • 1

ファーストフードで気を付けないといけないものの代表格は玉ねぎだと思いますが、マクドナルドのチキンクリスプには玉ねぎは入っていないようです。

もしかするとソースや下味に使われているかもしれませんが、1個食べたぐらいで中毒になるほどの量は入っていないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!