プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に女装しました。
セレブな奥様をイメージしました。
評価をお願いいたします。

「久々に女装しました。 セレブな奥様をイメ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

女装の趣味に口出しはしませんが、、



ちょっと昭和初期な感じします、最近のファッション誌を買ってもう少し研究して欲しい。
服装が古臭いし、メイクも古臭い。
やるならもう少し、いま風を目指してみてください、
    • good
    • 1

まだ自分で解っていないみたいですね。


こう言う画像は公害と同じです。
    • good
    • 2

セレブの奥様ならヘアスタイルを…

「久々に女装しました。 セレブな奥様をイメ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!