アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに悪口言われました。
嫌われるようなことはしてないと思います。
気まずい感じはありますけど、そんなにひどい別れかたはしていません。

元カノの悪口を言う心理って何なんですか?

A 回答 (5件)

言われるような事をしてきたから、別れたのではないですか?あなたが、そこを気にしない人だったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が原因で別れました。
私が言おうとしていることに勘づいて、向こうから言われた感じです。

お礼日時:2021/05/12 23:33

未練があるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/12 23:34

ああなんかいってんな~ぐらいで気にする必要ありません!今自分が幸せじゃないから妬んでるんだとおもいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないようにしてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/12 23:35

そういうクズだから別れたんじゃないですか?

    • good
    • 1

いま自分が幸せではないってことですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ありがとございます!

お礼日時:2021/05/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています