プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上前になりますが、普通より数倍の早さで年をとってしまう病気のドキュメントみたいなのを見ました。日本ではなく海外の方でした。
その方のお母さんが本を出していたと思いますが、どなたかその本とか、その方のことについて知っている情報があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

プロジェリアという病気にかかったアシュリーちゃんのことでしょうか?



「みじかい命を抱きしめて」というタイトルです。
著者はアシュリーの母、ロリー・へギさんです。

参考URLはアマゾンですが、「みじかい命を抱きしめて」で検索すれば、本を読んだ人の感想なども読めますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本の感想も見てみます。

お礼日時:2005/02/25 18:39

アシュリーちゃんという女の子のお母さんが書いた本でしょうか?



「みじかい命を抱きしめて」
http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/ashley/
http://www.fusosha.co.jp/senden/2004/045359.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/25 18:41

「みじかい命を抱きしめて」でしょうか?



プロジェリアと言う難病にかかってしまったアシュリーちゃんの物語ですよね?

参考URL:http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2004/04/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシュリーちゃんです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:41

杉山 進 19981125


 『負けてたまるか、負けたら俺の男がすたるよ──神経難病ALSと闘う日々』
 静山社,262p. 1700円+税 ※
これでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
でも残念ながら違います・・・・

お礼日時:2005/02/25 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!