アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても許せず苦しくて仕方ありません。

馬鹿だと思われるかもしれませんが私と同じような経験のある方もしいたら教えてください。

私は今日凄い嘘と裏切りをされた彼と別れました。
でもその元彼は私を彼女だと思った事なく、ただのいい金面としか思ってなかった。

私と付き合ってた1年以上ずっと最初から別れる今日まで騙され裏切られてました。

一度別れてもう一度よりを戻した時から実は彼女がいたそうです。遠距離で会えない私ではなく。
私にはずっと彼女だよ。私だけだよ。
愛してる。好きだよ。信じて。大切に思ってる。。諸々ずっと言ってました。LINEでも。
そしてそれを信じてお金も貸してました。
でも今日別れ話され、全部嘘だったと。この1年間のお金は全部返す、だから別れよう。もう無理だと。
全ての約束も話して貰う事なく。。

ほんとに死にたいです。どうしても許せません。どうしたら良いですか。。教えて下さい。

A 回答 (3件)

幸せになるには、過去の恨みを捨てなさい。


さもなければ無駄な人生を送ることになるよ。
    • good
    • 0

世の中、貴女様の元彼みたいな男性ばかりでは有りません。


元彼の嘘や裏切りをする様な方は、結局のところ幸せな恋や結婚は出来ませんから、今はお辛いでしょうが、許せない心が段々 時と共に元彼を優しく受け入れ許せる日が参ります。

言葉で『私だけだよ』『好き・愛してる』等..言われたら信じてしまいますよね~! けれど、本来は言葉と態度を見極めないといけません。
TVで男詐欺師を見ていて、お金を騙し取られ700万とかやっておりましたが、
交際して直ぐとか、「お金を貸して」と言ってくる男性は気を付けた方が良いですよ。 お金の話で渋ったり、会うのを断ったり迷っている時に、優しく巧みに言葉を色々並べてくる男性は要注意ですから。

悲しいけれど別れて良かったと思います!..騙す方は、相手をその気にさせて
良い言葉(好き、私だけ)を並べまくりますから、要注意です!
長い友人でも無いのに、お金話を出して来たら...疑う事を覚えましょう。

嘘や裏切りを楽しんで恋に導かせる悪質な元彼ですね!..早く忘れましょ。
弁護士に相談したら、金銭も戻るかも。
    • good
    • 2

お金を貸してくれとか無心するのはまともではない。


ほんとに大事と思っている相手にはそのようなことをしません。それは男であっても女であっても同じ。
タカル女は男に無駄使いさせ貢がせる。結婚したい男なら男に金を使わせない無駄使いさせない(その金はいづれ自分のもの)。

お金返すと言っているのはまだ誠意がある方です。別れるのがいい。縋っても泥沼になるだけ。結婚を匂わし返さないとなると結婚詐欺ですから。

世の中の常識
お金は貸すな。(貸さないからと悪口を言う奴はろくでなし、付き合ってはいけない。)
貸した金はやったと思え。
海老で鯛を釣る。・・・釣られるな、騙されるな。男女関係は騙し合い。
           毛ばりで釣られてしまいね。
貢いだんだから、見返り欲しいは痛い目に遭います。将来も詐欺に遭いやすい。

思い込み決めつけで行動しないことをお勧めします。
それは事実か?証拠は?他との関係と整合性は?
科学的思考が騙されにくいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A