アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女子高校生です。左足の足臭がとても気になります。 靴を履いていないと、部屋の中で強烈な足の臭いがします 。病院に行く以外で、足の臭いを治す良い方法はありますか? アドバイスをお願いします。

「17歳の女子高校生です。左足の足臭がとて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 具体的な臭さは納豆のようなもの。
    納豆臭です。

      補足日時:2021/05/25 14:43
  • (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      補足日時:2021/05/25 14:48

A 回答 (3件)

とにかく足を毎日洗う。

靴中も乾燥させる。中敷を何枚か購入して毎日変える。ごめんなさい。そのくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 毎日試してみます。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/05/25 14:58

石鹸でよく洗ってください。

徐々に臭いが消えると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 08:50

なぜ左足だけなのか?が問題ですよね。

医学的な事なのか。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理由はわかりませんが、親から感染したのだと思います。どうすればいいですか?

お礼日時:2021/05/25 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!