アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方でスーパーコピー、コピー品の服が売ってる場所教えてください
東京とかでも大丈夫です。

A 回答 (4件)

https://note.com/12186285/n/n01b3cb7fce6f
↑URLを間違えましたのでもう正しいURLを送らせて頂きます。
    • good
    • 2

都内だと原宿,上野などがありますが全て質が悪くしかも値段がたかいです。

偽物を購入するなら中国から直接輸入した方がいいです。 https://note.com/12186285/n/nade07eb6607d
私はこの方法で購入しています。参考程度にご覧下さい。
    • good
    • 2

コピー商品、スーパーコピー商品販売は違法行為です。

それを教えてというのは、いわば「必殺仕事人に仕事をお願いしたいのですが、連絡先を教えてください」というのと同じです。わかりますか?

中国を始め、日本の警察権の及ばない国にはたくさんありますが、注文しても金だけとられて届かなかったり、税関で押さえられたりします。
    • good
    • 0

渋谷、原宿、新宿、池袋に結構あるよ。



店名とかはわからない。
ツレとブラブラしてたら、結構面白いコピー商品沢山あった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
行ってみます!

お礼日時:2021/05/27 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!