アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちっぽい趣味ってどんなものがありますか?

A 回答 (10件)

今も昔もゴルフかな?


一回コースに出るのに1万以上かかるし道具も目移りするし
金持ちで時間に余裕がある人しかできないスポーツ
やってる事は普通の散歩だけどそれに金かけるって
そうそうできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:16

スポーツならポロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 16:14

海と山に別荘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:16

野生動物の保護


殺処分ペットの救済
古城の再建
木造100年住宅の建設。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:16

金かかるヤツ一般全て。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:16

鉄道模型。


外なら、オートキャンプ。
海なら、クルーザーか、ジェットスキーか、ヨット、
山なら、登山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:16

ヨット


ポロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:16

クレー射撃と乗馬。


いずれもお金が掛かる趣味ですが、本当の金持ちで無くても平均以上の所得があればなんとか手が届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:15

乗馬です…



優美な馬を沢山厩舎で厩務員に世話をさせて馬場で優雅に乗馬を嗜む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 15:15

道端で札束をばら撒く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!