プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簿記で「その他費用」と書いてある場合、勘定科目は何になりますか?

A 回答 (3件)

「雑費」他、勘定科目名は好き勝手に付けられます。

強いて言えば分かりやすい、通称となっている名称を付けます。
「その他費用」という科目を作っても構いません。
    • good
    • 0

内容によって違いますね。

    • good
    • 0

雑費用。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!