プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのように調べたら良いですか?。やったのはヤクザでしょうか?。私は婚約不履行などしてませんが。ヤクザと婚約などしないので。もう四半世紀前のことですが。まだ私を金蔓にしてくるなら暴力団被害相談センターのようなところに相談した方がいいでしょうか?。怖いです。ヤクザとは関わりたくありません。迷惑かけられてたようです。私や家族に近寄らないで欲しいです。公正証書の詐欺被害の相談はどこに行けば良いですか?。

質問者からの補足コメント

  • 今度はこの人がやろうとしてるのか知りませんが私が誰かに金を借りたとかのまたデマの公正証書が作られてるようです。基地外の兄と自称する男もそれに関わってそうです。結局は皆金欲しさです。いつになったらこれを解決出来ますか?。

      補足日時:2021/06/09 19:00
  • ちょっと綺麗に調べて調査した方が良いようです。この四半世紀前の私に婚約不履行されたとデマを言い張る男は実家はヤクザです。私や家族に迷惑かけられないでしょうか?。

      補足日時:2021/06/09 19:14
  • 警察にも相談しました。やはりきちんと調べた方が良いようです。

      補足日時:2021/06/09 19:16
  • このヤクザとはそんなに親しくないです。だって家族にも会ったことない。家も知らない。行ったことない。収入も知らない。仕事の事も知らされてない。彼女とも言ってもらった事ない。デートや会うのもたまーに。ちゃんと付き合ってたという感じではないのです。デート代も一度も1円も出さない。こんなんで婚約とかあり得ます?。婚約などしてません。こういう嘘をつかれたら弁護士に相談するべきでしょうか?。もう四半世紀前の事ですが。別れて以来会ってませんし。こんなにたちの悪い人だとは思いませんでした。人を最初から最後まで見下してる感じでしたし、すぐいばる人でした。正直怖かったです。四半世紀たってるのにまだ私に迷惑かけるつもりなら私には今は家族がいるので戦わないといけません。ヤクザなど近づけたくないので。過去の人とは関わるつもりもありません。

      補足日時:2021/06/09 19:41
  • 四半世紀前に詐欺を起こされたのにまだ今度は傷付けられたと主張して金取るつもりなんでしょうか?。本当、典型的なヤクザ。どこまで私から金取ろうとするのでしょうか。こんな人好きになるはずがない。一緒になったら地獄です。指輪などもらってない!。婚約などしてないです。ちゃんとお断りしてお別れしたので。今は付き合った事後悔してます。ちゃんと彼女として大事にしてくれる方とお付き合いすれば良かったと思ってます。暴力団被害相談に相談しようかと思います。

      補足日時:2021/06/09 21:31
  • 生活安全課にも行った方がよろしいでしょうか?。四半世紀前の過去の人がなぜ私の前に出てくるのでしょうか?。

      補足日時:2021/06/09 22:24
  • このヤクザ男と付き合ってら時にこの男の友達と私の友達4人で遊びに行った事がありました。スケートでその日の遊びのお金ほぼ私払い何から何まで私の財布からお金が出て行きいつもの通りヤクザ男はびた一文出さず、夜にはすっからかん。夕食は回転寿司を皆んなで食べましたが最後支払いも私。すると支払いのお金が足りなくなり悪いと思ったヤクザ男の友達が足りない分を出したんです。私の友達もあまり待ち合わせがなかったようですが自分の分は出しました。ヤクザ男は鐚一文出しません。そして後日ヤクザ男は俺の友達に金出させやがって、わいに恥かかせた!と私を責めるのです。怖かったです。私の友達は何から何まで私が支払ってたから悪かったねと謝罪して私にお金をくれました。払わなかったのはヤクザ男1人だけ。そんな事がコイツといる時日常茶飯事でした。別れる時まで同じでしたから。プロポーズは断りました。婚約など無かったのです。

      補足日時:2021/06/09 22:49
  • この人といる時は私の毒親に心底苦しめられてたので一緒にいてくれる人なら誰でも良かったのです。心を病んでたのです。今なら私はこんな人相手にしません。守るべき家族もいるしヤクザなど関わりません。あの頃の私ではありませんから。付き合うなら真面目な学会員と決めてます。理想の人が現れるまで誰とも付き合いませんし、理想は曲げません。一緒にいて辛い目に遭わせる人など選びません。真面目で間違ったことをしない人。家族を守れる人。全知識の人でないと絶対嫌です。詐欺をする人集団ストーカに加担する人は選びません。

      補足日時:2021/06/09 22:56
  • ヤクザ男はスポーツカーを所持していました。その車を改良したくて、私の前で誰かがハンコを押してくれれば車を改良するお金を借りれる。あー誰かがハンコを押してくられればなぁ。ハンコ押してくれなあかなぁ。と何度も言われました。それもごめんけど家族に迷惑かけたくないから金銭のやり取りや保証人云々は出来ないとお断りしました。今思い出してもこの時にハンコなんか押してたらと思うとゾッとします。なぜこのようなヤクザ男と一緒にいたのか後悔ばかりです。

      補足日時:2021/06/09 23:23
  • プレゼント1つ貰ったこともありません。誕生日を祝ってもらったことも一度もありません。電話で話をしたり。たまーに会ったりするのみでちゃんとお付き合いしてたと言うほどでも無かったのです。婚約など全く一度もないです。プロポーズはお断りしましたから。

      補足日時:2021/06/09 23:28

A 回答 (2件)

病院行った方が良いと思いますが、どうせ納得しないんでしょうから、まずはその公正証書の謄本をとって下さい。


http://kobe-koushou-center.jp/touhon_eturan.html
デマだろうがなんだろうが、本当に公正証書が作られているなら謄本を取れば内容も確かめられます。話はそれから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしにちかづこうとしたり怖い事をやってきたりしなければやいのやいの言いませんが。この方とはもう永久に関わる事も会う事も無い方なので。過去の私とは違うんです。それに夫と出会った頃はもうこの方とは縁切れてますし会ってませんが。不思議なのは結婚が決まった時にこの人と最初にバイトしたまたコイツも人面獣心男の上司が同じ日に2人とも私に電話をかけてきたことがありました。結婚するのか?相手は金持ちか?と聞いてきました。この2人繋がってたのでしょうか?。疑わしい。過去の人とはもう関わりません。今後も会う事ないです。元夫とは子供がいるので何かで会う事があるかもしれませんが他の方は無いです。どの人にも酷いことをされたので。

お礼日時:2021/06/14 01:17

ふうふかんけいにあったので妻を加行に使いました



扱いで
集団ストーカーのくせに
人の個人情報をめちゃくちゃに嘲笑って利用して


元気に生きてるんですね


人からお仕事お疲れ様ですありがとうございますって
言われながら生きてるんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザ男はとても威圧的な態度を取る方でバツイチ子持ちだったそうです。離婚になるのもわかります。私もこの方とは結婚は無理だと思いましたもん。なのでちゃんと正当に結婚はお断りしたのです。どこから婚約不履行とデマの話が出てきたのか?謎です。このヤクザ男が自分で言い出してるのでしょうか?。あって確かめてもないしもう連絡先も知らないし住所も知らない、別れてから四半世紀あってませんから。調べる手立ては暴力団の相談センターやら弁護士に相談した方が良いでしょうか?。

お礼日時:2021/06/10 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!