プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく彼氏に、「ご飯買ってきて」と言われるのですが、お金をくれません。
したかなく買っているのですが、腹が立ちます。

お互い学生です。20歳。

どうしたらいいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

そういう状況で、私なら、言われた瞬間に


「わかった、今行くから1000円」と言って手を出して、要求します。
(先払いです)
もちろん、お釣りなんか返しません(お駄賃です)
(2000円でも良いでしょう。自分の分も買っちゃいましょう)

------------------------
人間は、習慣になってしまった事を当然だと思うようになるので、
そうやって彼に飼いならされたというか、言いなりになっている貴方も愚か(そんなになるまで習慣化させた事を反省しましょ)
それとも、忠実に従わないと、彼に嫌われるとか振られると思っているのでしょうか?
それなら、奢られる側の「女性」「立場」になるように成長しましょ!


まあ、その他の生活状況が書いておりませんので、何とも言えないが、
デート代などを彼が出しているなら、コンビニの飯ぐらいは出すべきだとは思いますが、
他の事も総合して、貴方の方が出しているなら、しっかり請求するべきです。
その辺は、価値観もあるし、彼の言い分も聞かないと不明なので、
話合うべきじゃないでしょうか。
理不尽な事を言えないとか、話あえない状況の方が問題ありの関係です・・・
    • good
    • 0

別れましょう。


男女関係なく、人をアゴで使い、金銭的にもたかるとは
ロクな人間じゃありません。
たぶん相手は、彼女とは思ってない。
ただの金づる。
    • good
    • 1

何でそんな事を耐えてきたのかね

    • good
    • 3

二度と買っていかない。


今までの分は、しょうもない男と付き合うとそうなるという勉強代だと思って、諦めましょう。
    • good
    • 2

男です。


ものすごく簡単。
「ずっと私が出してるんだから今度から自分も出しなさい。」
「先にお金を渡してくれたら買って来る。」
こう言うだけです。
それで関係が崩れるような男なら恋愛を続けるべき相手じゃない。
この先良いように利用されるだけ。
    • good
    • 0

男です。


ものすごく簡単。
「ずっと私が出してるんだから今度から自分も出しなさい。」
「先にお金を渡してくれたら買って来る。」
こう言うだけです。
それで関係が崩れるような男なら恋愛を続けるべき相手じゃない。
    • good
    • 0

どうしたらいいか!



買ってきたら、ちゃんとお金を貰う癖をつける!

てか、( ̄~ ̄;)それってたかられてるだけで
彼氏ってより
パシリにされてるだけじゃねぇ?
    • good
    • 1

お金請求したらいいじゃん。


それか貴方も同じことをする。

それで渋られたら今後の付き合いを見直せば良いのです。

あれ、女性も同じことをしていない?
    • good
    • 0

不満なら話し合う。



嫌なら別れる。
    • good
    • 2

それはヒモ化の初期現象です。

そこで食い止めるかどうかは貴方の意思次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています