dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一週間でディープキス

私たちは社会人(24歳と22歳)ですが
付き合って一週間でディープは早いと感じます。

彼はしてきましたが、私は口を閉じたままでした。笑
私は彼女として失格ですか、、、?

A 回答 (6件)

お礼ありがとう。


社会人なら特に早いと思わないけど、いきなりDキスかな?って感じです。
お互い先に進んでも良いかな~?とかモット知りたいとか有れば普通かなと思います。
そんで早いと思うなら早いって事です。

信頼関係がまだまだだと思うので、彼女のペースで良いと思います。
自然とキスしたいとか抱いて貰いたいって思う時が心許している事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。信頼関係はまだまだですね....
でも相手のことは好きなのでもっと知りたかったり
先に進みたい気持ちもあります。

そんなポンポンと先に進んだら
軽い気もするし、飽きられそうで怖い気もします。

私のペースで無理せずやっていこうと思います!
ご返信ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/20 22:01

学生でもないので、最初からそれありきでもおかしくないと思います。

でも、あなたが早いと思ったなら、それでいい!彼女失格とかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます....!!!

お礼日時:2021/06/20 21:33

早いと感じるなら早いでしょ!


それにしても、いきなりDキスですか?
彼女が失格じゃなく、彼氏が失格だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりではないです。
付き合って2回目のデートです。笑

お礼日時:2021/06/20 21:32

あなたの行動は正しいと思います。


「軽い女」と思われるのはあとあと引きずると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い女になるのは嫌です...
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 21:31

なんか1週間で○○とか意味わからんこと言ってる人いますけど個人じゃないですか?


そういう軽い気持ちでしたくないならしなければいいし早くしたいとかならすればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれでokですかね....ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 21:31

いえ女子は最初そのくらいで良い。


男からすると一週間でセクスまで当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは早くて1ヶ月ぐらい待ってほしいです...

お礼日時:2021/06/20 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A