アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は結局イケメンが勝ちですか?


最近、マッチングアプリを初めました。
どんなに工夫してもいいね、なんて来ません。
マッチングしても途切れます。
これはやっぱり女性側も顔しか見てないからでしょうか?
結局は、イケメンがいれば内面関係なしに、いいね、を押し、フツメンやブサイクならスルーですか?
現実でもそんな気がします。
街中でイケメンがいれば、キャーキャー言ってる光景が頭に浮かびます。
あくまで個人的な考えですが、イケメンなら内面関係なしについていくのが大抵の女性の考えではないでしょうか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2021/06/24 05:11

A 回答 (3件)

私こちらで批判的質問と


知的財産とプライバシー侵害で
業務が進む企業がいっぱいですもんね

マイクロUSBHUBがどうこうですよ


美女は器量広いから
違うタイプにもひかれるんじゃないですか

今日見かけましたよ
男性も悪くなかったかもしれないですが
    • good
    • 1

イケメンブサメンではなく


お顔の画像を見た時に「いい印象」を与えるかどうかです。
黙っててもいい印象を与える人は得ですけど
本人にしてみれば嫌気も少しはさすものです。
見た目で勝手に妄想されてんですからね
そんな男がマッチングアプリなんかしないと思います。

なので釣り上げるために遊んでるだけかと。
釣り上げ切れないあなたは工夫が足りないのだと思います。
    • good
    • 1

マッチングアプリ市場に限るなら、その通りかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A