プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服の試着してそのままレジ通さず帰ってしまった事ありますか?

A 回答 (4件)

早く自首しなさい。

    • good
    • 3

世間一般的には、万引きといいます。


勿論無いです。
    • good
    • 1

脱いだ服はどうするんだろう・・・・・

    • good
    • 1

万引きですね。


流石にそれはありません。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています