アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客のペニスをさわって我慢汁がついてるかもしれない手を石鹸で軽く洗いました。その手で海面を膣に入れましたが、手に精液が付いてて妊娠する可能性ありますでしょうか。

A 回答 (5件)

精液が付いたら分かりますよね?


手に付いた我慢汁で妊娠できるなら、人工授精で精液を採取して、わざわざ子宮の中に直接精液を戻さずに済みますよ。
そんな事では性病になる可能性はあっても妊娠などしません。

風俗で働いているなら、もう少し正しい知識を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。しかも石鹸で洗ったし大丈夫ですよね。

お礼日時:2021/06/25 05:50

可能性ゼロです

    • good
    • 0

妊娠の恐れは全く有りません。


陰茎が膣の中で射精し無い限り、妊娠は有り得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アフターピルはのまずに様子みます

お礼日時:2021/06/25 08:39

ございません。


我慢汁に精子が含まれている可能性がございませんし、仮に含まれていたとしても空気に触れ、その後、石鹸でも洗っているので死滅してしまいます。
どうぞ、ご安心のうえ、海綿を挿入下さいませ。

それにしても気になるのは、貴方様のご職業ですが、接客中に我慢汁が付着するお仕事とはCAかナース、或いは居酒屋のホールご担当なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗です。 アフターピルはいらないですよね?

お礼日時:2021/06/25 02:32

ないこともないですが、その程度ならごく僅かなので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A