プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友人に紹介された男性の方で友達になった方がいるのですが、いい人なんですけど、生理的に無理だと感じてしまいます。顔を合わせるだけで気分が悪くなってしまったり、こっち見られてるだけで気持ち悪くてイライラしてしまいます。何度か遊んでみたのですが、耐えられないくらい生理的に無理で、時間すら無駄になったと感じてしまいした。友達を辞めたいと思っていますが、私って心が狭いですか。

A 回答 (6件)

もう既に友達ではないので、連絡取るのやめましょう。

ラインは未読スルーで
    • 0

無理なのに友達をやめてないことがむしろおかしいと思いますよ。

むしろ心が広いんじゃないですかね笑
    • 0

イヤだと思うのに会っていると、相手の方は、好かれていると勘違いをする場合もあるでしょう。

ですので、早い段階で、会うのをヤメた方が良いでしょう。
相手の方には、申し訳ないのですが、誘われる度に断るか、または、紹介してくれた友人に、生理的に無理な事を伝えましょう。
    • 0

友達は、自由に選んでいいのです。

自分が合わないときは、関わらなくてもいいです。その変わり、直接的なコミニケーションを取るのではなく、間接的なコミニケーションを取ってみましょう❗それでも嫌なら、他の人の友達に、あなたがなればいいのです。そしたら、その人が、喜びます。それだけで、いいのです。
    • 0

無理に付き合うことはないと思います。

時間を無駄にしてまで会う必要はないですよ。
    • 0

狭くないです。

理由の無い嫌悪感が出てしまう人はいます。

その嫌悪感は正しいものですので、
友達を辞めて大丈夫です。
    • 0