プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達が生理的に無理。
私は女子中学生で、相手は同級生の男子です。
めっちゃ私がクズなのは分かってるんですけど、男友達が生理的に無理です。
優しいし話してて楽しくて、仲もいいんですけど、なんか無理なんです。
多分その友達は私のことが好きだと思うんです。
一緒に帰ってても私の家まで着いてくるし、私に委員会があっても委員会がある教室に何故か来たり。
私が女子の友達と2人で一緒に帰ろうとしても、その男友達が着いてくるんです。
流石に断れなくて、微妙な空気のまま一緒に帰って…
でもその男友達と仲が良いので、よく親とか同級生に付き合ってるの?とか言われるんです。
それは本当に無理で気持ち悪くて。
その友達と付き合ってるように見られてると考えたら、気持ち悪くて泣いちゃうんです。
私は他に好きな人居るのに、好きな人からあいつ彼氏居るんだって思われてたらどうしよう、その男友達は好きじゃないのに、って。
その友達は友達としては好きだけど、男子としては無理で。
でもそんなふうに考える自分も無理で。
このままだと私はずっと嫌な思い、相手もいずれ傷ついて嫌な思いをすると思うので、この状態を変えたいんです。
どうしたら良いですかね…
私に彼氏が出来たらこの距離感も変わりますかね。
私も一緒に帰ったり思わせぶりだと思うので、ちょっと距離を置くべきですかね…
アドバイスください。

A 回答 (2件)

ならばその男友達に、◯◯君の事が好きなんだけどどうやって告白すれば良いかな?と相談しましょう。

• 2

他に好きな人いるならさっさと告白して決着つけてください

• 0