dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はい
しか言わないのは話す気ない?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 1

はいかいいえの2択しかない会話をすれば、そうなってしまいます。



例えば、あなたは、高校生?
出身ってここ?

会話のラリーをしたいなら、Yes、Noで終わる会話は駄目ぴょん。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A