アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
DMをなんと返したらいいか迷ってます。

サークルの新歓で好きになった男の子がいて、相手も勘違いかもしれませんが、自分に少し気があるような気がしますが、お金がギリギリらしくAサークルに入るか迷ってました。

私は入るつもりです。

インスタで「今日はありがとう!また〇〇案内して笑笑」と連絡が来たのですが、なんと返すのがいいでしょうか?

個人的にはAサークルに入って欲しいので、 「こちらこそありがとう!りょーかい笑笑私Aサークル入るから〇〇くんも入ってくれたら嬉しい!」と返したいのですが、グイグイ行き過ぎでしょうか、? 一応新歓中も軽く入ろ!と言っていたのでしつこいかと迷っています。

至急アドバイスをください。

A 回答 (2件)

思った通りを送ってOKだと思います^^

タイミングを逃すと言いづらくなることも、今なら問題なくスラスラ言えるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
弱気にならないうちに勢いでDM返信してきました!もし同じサークルに入ってくれたらすごい嬉しいです、

○○くんはAサークル入ってくれたら嬉しいは言わない事にして、○○くんはAサークル入らないの?って聞いてみてはいかがでしょう?

• 1