アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生女です!
先週初めて会ったサークルの先輩が気になってます(><)
会った時にインスタ交換して、DMでこの前はありがとうってメッセージくれて、それからやり取りしてます。
今度一緒にラーメンを食べに行くことになったのですがいきなりラーメンはただの後輩としてしか見られてないということでしょうか?^^;

また、ラーメン食べに行くときどんな服装がいいか教えて頂きたいです
綺麗な女子アナみたいにラーメン食べる練習していきます♡目指せ水トアナ♡

A 回答 (3件)

服装はあまりかしこまらない感じで、今流行りの無地のフレアパンツに汚れが気になるならチェックや花柄のブラウス等がおしゃれ感を出して良いと思います。



実は私も元彼(恋愛感情はなし)とラーメン食べに行くんですけど、黒のフレアパンツに私は少しだけガーリー的な白のシャツをチョイスしてインしました。
ラフ感もだし少しおしゃれをするって感じです。
私の場合は恋愛感情がないので、そこまで着飾る必要もないので笑。

サークルの先輩があなたに気があるかどうかは、これからじっくりと確かめて行き、グイグイと来るようなら用心です。
大学生男子は遊びたい盛りではあり、特にサークルなどでの新入生に手を出したりとかもあるので、時間をかけて先輩のことをよく知って行った方が良いですよ。

ラーメンデート楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験少ないのでアドバイスありがたいです!
参考にさせて頂きます!
楽しんできます、ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2021/10/12 22:57

ガウチョや、長めのスカートみたいなのはいかがですか?


あと上着は万が一汁を飛ばしてしまってもバレないような色を選ぶことをおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!参考にさせて頂きます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 22:56

ただの後輩、かもしれないですね。


でもこれからじゃないですか。

月9で言うと1話目が始まったばかりですよ笑笑

水卜アナかあ、なんかラーメン豪快に食べそうやな笑

いいなぁ、楽しいそうで。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月9で例えるの笑っちゃいました
ありがとうございます!!がんばります(^^)

お礼日時:2021/10/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています