アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳学生です
バイクを一括で購入したいですがその時も保証人や連帯保証人が必要なのでしょうか?

A 回答 (5件)

一括であれば不要でございます。


排気量が如何程のものか分かりませんが、万が一に備え、
任意保険へのご加入もどうぞお忘れなくお願い致します。
    • good
    • 0

未成年だったり、ローンだったりなら保護者の承認が、となりますが


成人で一括というなら無問題です。
    • good
    • 0

お金があれば問題ないですがローンや保険の話になるともしかしたら必要を求める会社もあるかもしれません

    • good
    • 1

分割ではなく一括購入なら、


ただ全額払って購入です。
普通の買い物と同じです。
    • good
    • 0

いらないだろ。

一括なら、ローンが払えない場合に保証人が支払うんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!