アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大久保にある屋台村へ行きたいのですが、そこのメニューの中に「臭い豆のサンバル炒め」というものがありました。
画像で見る限りは枝豆っぽいのですが、臭い…。
どんな臭さ!?
納豆、チーズ系はOKですが、う○ち系だったら自信がありません。

ご存知の方、教えてください。
屋台村HP(http://www.yataimura.jp/index.html

A 回答 (1件)

調べてみましたが、どうやらそういう臭さではないようです。


サトー豆といって、ちょっと青臭い感じで、苦味とクセのある豆のようです。
現地でも炒め物によく使われるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べいただき、ありがとうございます。(*^o^*)

>サトー豆といって、ちょっと青臭い感じで、苦味とクセのある豆のようです。

青臭い…新しい畳のような???
たんぱく質発酵系の臭さだと想像していたので意外です。

お礼日時:2005/03/02 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!