プロが教えるわが家の防犯対策術!

179センチの印象はでかいとまではいきませんか?

A 回答 (4件)

1センチさばを読んで180センチにしちゃえば、高いと思われるかも知れませんよ。

    • good
    • 0

身長154cmの女子です。


私はそのくらいの身長の人にキュンとします!男子なら最高の身長ですよ。
    • good
    • 0

日本人ならデカい部類に入るんじゃないですかね。

    • good
    • 1

男性ならば十分高身長で、デカいと思います



女性ならばデカすぎかな(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A