アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、朝すれ違い様に、挨拶したら、
全く顔もみないで、すれ違い様に、おはようございまーす。と小声で低めで前向いて言われました。
話かけてくるなオーラ感じて挨拶以外会話不可能な空気がありました。
絶対嫌いな人対応ですよね?
目も顔もみないで前向いて挨拶されたのは、初めてなので、そんなに嫌われてるのか?と考えてしまいます。昔は、笑顔で向こうから挨拶してくれてたので、何となく好きバレしてから、態度が変わったのですが、過去最悪の挨拶されてしまいました。
無視されないだけマシでしょうか?
後で会ったら、普通に業務対応会話は、してきました。
嫌い避けかゴメン避けですよね?

A 回答 (5件)

>顔もみないで挨拶されて話かけるなオーラ感じる


ちなみに他の人への挨拶はどうだったんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ほとんど他の人にどうしてるのか、見たことないです。
わかんないです。

お礼日時:2021/07/12 21:12

あなたと性的なことをした夢を見たのかもしれません。

性的なことじゃなくても、何か後ろめたい夢を見たのかもしれません。
さすがに朝一はまだ引きずっているでしょうから、そういう態度になっても不思議じゃないですね。
その後普通に会話しているなら、気分が晴れたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めっちゃ真顔で前だけを見てたように見えました。
嫌われてないならうれしいのですが。
そんな事あれば良いですけど。

関係ないけど、私がきのう好きな人が出てくる夢見ました。目が合って見つめあうけど、無表情のまま会話しない夢だったので、夢占い検索して、今日は
話せたら雑談したいと考えてたら、顔もみないで挨拶されて話かけるなオーラ感じる現実でした。
何なんですかね。他でも、完全にスルーされて今日ならもういいです。になるけど、曖昧なラインにされてる感じで、分かりづらすぎて話かけていいのか、迷惑なのかわからない。

お礼日時:2021/07/12 20:52

単に嫌なんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可能性高いですよね。普通の人にとる対応ではないですよね。それ位やっても怒らない人と考えてるんですかね?嫌いなの気付けよって感じですか。
私は、ちょっとイラッとしましたけど、
それ以上にそこまで嫌うのかって冷めがきてしまいました。それと同時にそんな事までさせて悪かったなとも思いました。皮肉れて、だったらこっちから挨拶なんか2度としないからな。とも思うし、
次は笑顔でがんばろうとも思うので、
はー。って感じです。

お礼日時:2021/07/12 19:46

最悪の場合は、挨拶なし、無視、目合わせない、気が付かない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挨拶しても無視って事ですか?
今日だけだったらいいんですが。

お礼日時:2021/07/12 19:32

嫌いで避けてるか、恥ずかしくて避けてるかのどちらかでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥ずかしいとか、あるんでしょうか?
完全に全て塩対応ならわかるんですが、
たまに笑顔あったり、目もあったりするし、
話かけてきたりとか、でも、めっちゃ素っ気ない時もあったりします。にらまれたり、嫌そうな表情はいまのところされてないです。

お礼日時:2021/07/12 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A