プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスはグラビアアイドルは無理か
私は8月で35歳になる主婦ですが、スタイルには自信があるので高校時代本気でグラビアアイドルになりたいと思い
高3の時に地元の福岡から東京まで行って
グラビアアイドルが所属する芸能事務職の面接を数社受けた事があります。
しかし
「貴女の場合は身体は良くても顔の癖が強すぎるよ。」
「グラビアアイドルになりたいって本気で思ってるの?その顔で(笑)」
「グラドルは身体だけじゃダメなんだよ?自分の顔鏡で見てごらん。」とどの面接でも私のパンチの効いた顔を散々なじられ、全て不合格で
結局地元の短大を卒業後エステティシャンとして働きました。
これは今でも悔しい思い出として残っていますが、グラビアアイドルってパンチの効いた顔ではいくらスタイル抜群でもそんなに難しいんでしょうか?

「ブスはグラビアアイドルは無理か 私は8月」の質問画像

A 回答 (8件)

マスク、ゴーグル、ヘルメット、その他、コロナ禍の今は顔を隠しても仕事はある。


セメントや漆喰を塗りたくってもいい。
「絶対に素顔を見せない首から下だけのモデル」
例えば聖飢魔IIのような立ち位置。
悪役でもいい。
年齢も1万年はサバ読める。
    • good
    • 0

期待して見たら・・・・全然 スタイル良くないじゃないですか。


100% おデブさんです。
    • good
    • 1

うるさいな…脚の長さが足りないらしい

    • good
    • 0

専門のジャンルがある

    • good
    • 0

いや、この質問で体だけ見せられても…。


この体だけ見て言えるのは(これが最近の写真だとすると)熟女AVならイケるかな?ということだけです。

で、いまさら年齢的に難しいとは思いますが、あなたの顔が「クセが強すぎる」のだとすると、極めて「最初から無理だった」可能性は高いと思うのですね。

グラビアアイドルで売れた人に、ほぼブスはいませんから。
    • good
    • 1

私の見解ですが、顔に関して美人はいないと言いますか普通が多いです。


グラビアを見る男性の多くは巨乳が好きなので、胸が大きくセクシーに見える事が必要で、胸の形も綺麗で美乳?がより良い条件だと思います。
    • good
    • 2

スタイルが良いのは大前提で、その上でかわいい人でないと勤まらないんでしょう。


可愛くてスタイルも良い人ばかりの中不細工が勝負するというのはやはり無謀だと思います
    • good
    • 3

男目線から言いますとグラビア写真集に数千円も出すのですから、よっぽどな女性じゃないと購買意欲は湧かないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!