プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員さんが笑顔って好きな客の場合は笑顔になるんですか?最近笑顔でしたが、また真顔になりました。

A 回答 (12件中1~10件)

了解です。

こちらこそ、
勘違いしてしまいお詫びします。
どうか恋愛頑張って欲しいと
思います。
上手く行く事を願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2021/07/15 13:30

選べる曲が多いとか少ないは


そのカラオケ屋さんにもよりますね
新しい店だと多いだろうし、
古い店だと少ないだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。実は最近真顔なった店員さんってドラッグストアの店員さんです。コンビニ店員さんの方がいろいろうまくいってるから話しました。ちなみに地元にあるカラオケはアクアって言うカラオケの店が2つと快適空間って言うカラオケ店が1つです。

お礼日時:2021/07/15 12:56

コンビニ店員さんが喜んでくれて


良かったですねー!!
何故か僕も凄く嬉しいです!
君の嬉しくなってるのを思うと
僕はそれが一番嬉しいですね。

暫く君の質問見れなくててお詫です。

カラオケでジャニーズ曲歌うのが
キモいって言う回答者の方が
完全に間違っていますね・・
何故ならば、
カラオケで自分が歌いたい
どの様な曲を歌おうと自由であり、
カラオケはその為にあるお店なので
間違った事でも、変な事でも、
キモい事などではありません。
間違っているのは、又変なのは
そして、キモいのはその回答者です。

僕などは、カラオケで、
アニメとかドラマや映画の主題歌や
演歌、歌謡曲、ポップス、バラード、
フォーク、などなどなどなど、
日本の曲だけではなく色々な国の
ありとあらゆるジャンルの曲を
自分の年齢とか歌の上手い・下手
など全然気にしないで歌ってます。


そうしてもらう為にカラオケの
部屋の中には、あんなに沢山の
曲が選べる様にしてあるのです~。
だからその様な、
間違ってて、変で、キモい回答者など
気にして悩まなくて無視しても
全然全然良いですね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いろいろ歌うんですね。カラオケも毎回同じ歌だとだんだん飽きてくるので、いろいろ追加したいとは思ってますが、なかなか見つからないですね。最近気になる曲はking&princeのシンデレラガールです。

お礼日時:2021/07/15 12:37

君は恋多き男性ですね・・素敵です


でも・・恋する人の数が多いほど、
悩みも多くなりますね・・辛いですね
人に恋する事が出来なくて恋愛する事
出来ない人よりはずっと良いです、
何故なら、人に思いやる事や自分の事
を振り返り反省出来る人になれるので。
例えば、その事をしたらあの人はどう
思うだろう・・その事をしようとする
自分は良いのか、それとも悪いのか?
嫌われない為にどの様にしたら良いの
だろうか・・などなど。
きっと君は自分でも気づかない内に、
今の恋愛の事だけではなく、他の事
でも人に思いやりとか気遣いが今
以上に出来る様な素敵な男性になって
るんじゃないかとおもいます、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可愛いコンビニ店員さんに茄子渡しました。喜んでくれたのでよかったです。いつも温かい言葉ありがとうございます。最近悩んでるのは恋愛以外だとカラオケでジャニーズの曲歌うのがキモいって言ってくる回答者がいることです。

お礼日時:2021/07/15 11:06

中々連絡する人は少ないと思います、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。どっかに出会いあればなぁ。

お礼日時:2021/07/15 00:58

嫌われてはいないかもしれませんが、お客さんと付き合ったりは少ないと思います。



よく話すお客さんがいつも色んなものをプレゼントしてくれましたが、連絡先などを聞いてこない方だったので安心して受け取っていましたが、あまりにも踏み込まれすぎるとその気がないと怖くなってしまうかもしれないので注意してください!

友人も連絡先をとりあえず受け取っても捨ててました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店員さんは付き合えないってことですか。何か惨めだ。前は地元じゃないとこに住んでましたが、スーパーの女の子にアドレス書いた紙渡しましたが、連絡来なかったですね。何か惨めですよね。

お礼日時:2021/07/15 00:53

やることが増えた、人が増えた減ったでも裏に行くことはあると思うので考えすぎたと思います!そもそもお休みだとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車はありましたね。最近車を変えたみたいです。好きな人なので、あいさつから関わっていこうと思ったのですが。かならずいる曜日はあるんですが、ポイントカード受けとる時もなんか素っ気ない感じだったので、嫌われてるのかなって思いました。

お礼日時:2021/07/15 00:40

コンビニなどでしょうか?



休憩や他にやるべき仕事があると思います!

監視カメラ見て悪口などなかなか言わないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストアです。ただOLみたいな格好なんですが、今までずっと俺が来る時間帯にレジいたので、嫌われてるのかなって思ってショック受けてます。

お礼日時:2021/07/15 00:32

監視カメラで誰が誰を見ていたのでしょうか??誰の悪口を言うのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視カメラで俺を見て、俺の悪口を言っているとしか考えられないです。悪口言ってないならレジにいるはずです。

お礼日時:2021/07/15 00:23

その方が好きなんでしょうか?^ ^



彼氏や好きな人が居なくてもいいことは沢山あると思うので、笑顔になることもあると思います!

疲れている時や悩みがあると真顔になってしまうかもしれませんね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんが今日はレジにいなくて、監視カメラで見てたと思います。やはり悪口言ってるもんですよね?

お礼日時:2021/07/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています