アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152cm、36kgなのですが、
妊娠するには体重増やさないと厳しいでしょうか?

A 回答 (7件)

身長150センチ以上で30キロ台の人ってサイコパスか発達障害率高いよね

    • good
    • 0

生中出しの風俗でバイトすれば妊娠できますよ


お金も貰えるしあなたにピッタリのバイトですwwwwww
    • good
    • 0

排卵が規則的で、生理が正常なら大丈夫ですよ。


痩せがダメだというのは、
一般的に、痩せていると排卵と生理が乱れがちだからです。
体力がないと、
生殖機能を犠牲にして体を維持しようとします。

私は155センチ、42キロで2人子供がいます。
食が細く、太ろうとしても太れません。
量を食べられないので、小分けにして回数を増やすなど
工夫しても、胃腸を壊して毎回断念します。
運動してみても、たいして食欲がわくことはないです。

うちの子たちは、
3300グラム、3100グラムの標準的な赤ちゃんでした。
妊娠中は、上の子妊娠時9キロ、下の子で10キロ増でしたが、
(胃腸が弱いので、
 食べまくったわけではないですが自然に増えました)
産んだ翌月には42キロに戻り、
16年たった今でも変わらずです・・・
本当はもっと太りたいです。
痩せが嫌でたまらないです。

痩せ=妊娠できない、というわけではないですが、
生理不順なら早いうちに治療してください。
体重を増やすことで改善することもあるので、
治療と同時に運動も行うとよいです。
    • good
    • 0

桐谷美玲さんもガリガリですが赤ちゃん生まれたので大丈夫だと思う

    • good
    • 0

こんにちは。



一般論ですが……。
胎児にはあなたの体から栄養が送られて育ちますので、
今のままでは赤ちゃんが発育不全になりそうですね。
シッカリ食べることが出来るなら、妊娠してからたくさん食べれば良いかもしれませんが……。

もともと食が細く、多く食べられないということですと不安が残りますよ。
栄養ドリンクなどは無理やりカロリーを加える手段ですので、妊娠中に頼るのは危険だと感じます。
自然に食べて、胎児に分け与えられるだけのカロリーを摂れるようになっておく必要がありそうですね。

妊娠した瞬間から、あなたお一人の体ではなくなりますので。

ではでは。
    • good
    • 1

貴女の適正体重は50kgです。



そんなに痩せていたら生理も来てないのでは?

生理が来ない、、、ということは、妊娠は出来ない、、、ということに

なります。

仮に妊娠できたとしても、胎児に異常が見つかり、

満足に成長出来ませんよ。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています