アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152センチで36キロって、デブですよね。
今日珍しく調子乗ってご飯食べてしまって一キロ増えました。このあと絶食すれば戻りますか?

A 回答 (16件中1~10件)

蛇ですか?それは重い方かと思います。


蛇は絶食が得意ですから、獲物を丸ごと飲み込んでも、あの体形を維持できるのかと思います。
    • good
    • 0

本気?



デブだと1ミリでも思うなら病院へ go!
    • good
    • 0

かまってちゃんお疲れ様

    • good
    • 0

50以下までいけるやろ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

それはでぶとは言いません痩せ過ぎと言います


でぶの基準が大間違い過ぎですね
このまま調子乗ってもうちょっと体重増やして下さい
これは「太る」とは言いません「健康的な体に戻す」と言いますから

なおでぶと主張したいなら今後20kg程体重を増やして下さい
その身長なら55kg超えないとでぶとは認めません
60kg超えたら完璧なのでそんなに言いたいなら増やしましょう
    • good
    • 0

体重で見るんじゃなく


体脂肪で見るべきなんだが…
こういう質問ってなんで体脂肪出さないんかね?

男女で体脂肪の肥満度は変わるが10~15%だったら殆どの場合
普通体型だぞ 男性での15%だと弱肥満なんだがね
女性だとバストサイズ次第だが20%で弱肥満だぞ
一度体脂肪が測れる体重計で調べてみなさい
    • good
    • 0

まったく肥ってません

    • good
    • 0

このままだと、体重20キロ以下になっても超太ってると感じてると思うよ…。


0キロにならないと安心できないと違いますか?

心療内科へ、受診を。
    • good
    • 1

まあまあ普通ですね。


家の子供は11歳の頃、身長152cm体重33kgと記載があります。
今も細身ですが至って健康です。
体型は遺伝もありますよね、、
1キロ程度は大して気にしなくて良いでしょう。
    • good
    • 0

添付した表を参考にどうぞ。

「152センチで36キロって、デブですよね」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています