dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152センチで36キロって、デブですよね。
今日珍しく調子乗ってご飯食べてしまって一キロ増えました。このあと絶食すれば戻りますか?

A 回答 (16件中11~16件)

釣り質問でしょ。



36㎏でデブといえるのは、小学校3年生以下です。
    • good
    • 2

こんにちは



デブではなく、痩せ過ぎで、ガリガリで魅力がありません。
    • good
    • 2

BMI 15.6。

痩せすぎです。病気になりやすいぞ。
    • good
    • 1

病院に行ってください。

痩せすぎて栄養が脳味噌に届いてなくてバカになってますよ。
    • good
    • 4

36キロって痩せ過ぎじゃない?


気を付けて方が良いですよ。
    • good
    • 0

>152センチで36キロって、デブですよね。



デブじゃなくて、精神病です。
精神科を受診した方がいいです。

戻るか戻らないか、聞いてみてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!