プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯夜寝る前から食べて朝5時半まで6号3合2回分けて炊いて調味料だけで食べました今痩せにくい体です体重増えますか?

A 回答 (3件)

性別にも依るし年齢も関係して来る・・



そして・・栄養バランスも悪い・・体重が増えるよりも 病気の方が先に来るかも
「ご飯夜寝る前から食べて朝5時半まで6号3」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごわい 食生活見直します

お礼日時:2023/03/08 11:51

合計で何キロカロリーで消費が何キロカロリーかによると思います



糖質は多いので浮腫みはするとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/08 11:50

ご飯9合で4779Kcalですから、太ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/08 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!