dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カマキリは昆虫なのになぜ人になつくのですか?

A 回答 (5件)

あんたがそう思っているだけで、別になついているわけではないよ。

    • good
    • 0

なつきませんよ。


ずっと攻撃的です
    • good
    • 2

食ってやろうという気満々か、


ヤバイ逃げようかと、
どっちかのような動きですね。
    • good
    • 1

なつく?ほんと?食おうとしてるんじゃ?

    • good
    • 0

捕食性肉食虫ですので、人の体温や皮脂の臭いに


引き寄せられるのでございましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!