プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダファイナンスの審査について
3年前から車のローンを組んでいます。
280万のうち半分程度は返済しております。
そして、新しくバイクのローンを組みたいと思っています。90万前後です。
ネットではホンダファイナンスの審査は厳しいと言われているのですが、通ると思いますか?
年収は400万ぐらいです。

A 回答 (2件)

車のローンの返済分より少ない額なので通るとは思いますが、毎月の支払額は増えるので収入に対して返済額が多く負担が多きいと見られれば、保証人を付けてください、となるかもしれません。

    • good
    • 0

何年ローンにするかにもよるし、審査通してみたらいいと思います。


地方銀行など、金利が安いところを探してみたら負担へるしいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、1度審査を受けてみる方がいいですよね!
休みの間に、仮審査受けてきます!36回払いの残化設定を検討しております!

お礼日時:2021/07/22 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!