プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり仲良くない友達や、クラスメイトが一重だったのにいきなり二重になって顔変わって可愛くなってたらはっきり言ってどう思いますか?
引きますか??

整形かアイプチを疑いますよね、、

A 回答 (3件)

整形???アイプチ?とかは思いますが、別に引きはしないです驚きますがみんな慣れます。

顔が可愛くなったならいいじゃん!かわいいよー!で済むと思いますよ。
なんならどーやってやんの?どこの?とみんな真似しようとするかもですね。
顔は正義なとこありますからね、、可愛い方がお得ですから大丈夫だと思います!文句言う奴は自分の顔に自信なくて努力することもできない奴らなので気にしない気にしない!!
    • good
    • 1

全然引かないですよ、その人の自由ですし。


整形アイプチ当たり前の時代なので本人がそれで良ければいいと思います。
    • good
    • 2

今時アイプチしてる子なんていっぱいいるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!