プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国選手団は、東京オリンピックをボイコットするんじゃなかったっけ??

何で、参加しているの??

A 回答 (8件)

競技はどうでもいいんです


日本に対する嫌がらせの横断幕を
かけるために来たんですから
http://mybouzu.info/news/%E3%80%90%E6%84%8F%E5%9 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それ、、、ある意味、、、『侵略』ですよね。

個別的自衛権で、対処しましょうか??

お礼日時:2021/07/28 08:49

韓国人選手団、またまたやってくれましたよ。


段ボールベッドを目的外使用で故意に破壊、それを日本批判ネタにしてSNSにアップする。こいつら何しに来とんねん!?

https://news.yahoo.co.jp/articles/14c929487bfe32 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

未だに、日本が韓国に対して侵略戦争をしたと思っているのでしょうかね??

お礼日時:2021/07/28 17:17

東京五輪ボイコットの可能性を口にしたのは、与党「共に民主党」の議員で次期大統領候補の丁世均(チョン・セギュン)前首相。

 5月26日の韓国・東亜日報の記事によると、丁前首相は26日、自身のSNSに「日本は五輪の地図に記載した独島(竹島の韓国名)を削除せよ」とする文章を投稿。「日本が最後まで拒否した場合、韓国政府は『五輪不参加』などのあらゆる手段を動員することになるだろう。 独島は覆ることのない韓国の領土だ」と主張した。 東京五輪ボイコットの可能性はこの与党反日政治家一人の発言だが、多くの韓国人がSNS上でこの主張を支持をしたのも事実。 しかし、韓国選手団が東京五輪ボイコットを表明したことはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今、韓国の若い世代の間では、韓国の間違った教育を正していこうとする人達が現れてきています。
もっと、こうした問題を話し合えるテーブルを日韓の間で設ける必要が有ると思います。

お礼日時:2021/07/28 17:15

>『韓国選手団は』という主語は流石に気の毒かと



いや、選手村入村以来、次から次にテロにも等しい反日嫌がらせを嬉々として行っているのが韓国選手団ですよ。
「放射能フリー弁当」や「ビクトリーフラワー」への因縁、開会式の中に旭日旗があったと騒ぐ確信犯の揚げ足取りは何ですのん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それほどまでに『日本』という国が嫌いなら、来なければ良いのですよね。

お礼日時:2021/07/28 17:10

『東京オリンピックをボイコット』は一部の野党政治家や活動家が言ってたのであって、韓国オリンピック委員会や選手団が公式にはそんな表明はしてないです。


なので、『韓国選手団は』という主語は流石に気の毒かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そうですか。

お礼日時:2021/07/28 17:06

JOCとKOCは平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力協定を結んでいます。


平昌オリンピックは既に終了して居ますから、ここで韓国選手団が東京オリンピックを
ボイコットしてしまえばKOCとしての立場が無くなるだけではなく、IOCからも何らかの
ペナルティは免れ無かったでしょうね。
それだけではなく韓国と言う国その物が世界からも呆れられ、益々相手にして貰えなく
なるでしょう。
ボイコットは自滅への序章。
それを避けたのは残念だ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

もしかして、、、北京冬季五輪も何らかの協力協定を結んでいるのでしょうか??

現時点では、殆どの国がボイコットの表明をしています。

お礼日時:2021/07/28 17:05

徴兵制の韓国、男子選手は、三位までに入って、メダリストになれば、2年間の兵役免除、というか、懲役2年を免除してもらえるので、本気です。

人生が、2年間、短くなるかどうかの、瀬戸際なのです。朝日新聞社旗を、打ち振って、応援しましょう。
「東京オリンピック 韓国選手団」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

でも、どうせ戦争(戦闘)は起きないでしょう!?
北とは核攻撃されても戦う気は無いだろうし。

お礼日時:2021/07/28 17:02

言動が一致してない民族だから仕方ない。

世界中の誰も韓国の言うことなんて信じちゃいないから気にすんな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

世界194ヶ国中、194位の国になってしまいましたかね。

お礼日時:2021/07/28 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!