dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌舞伎役者が17歳の少年にトイレで卑猥な行為をして逮捕されたとニュースになってましたが、
坂東玉しゃぶ郎に改名するべきですかね??

A 回答 (3件)

歌舞伎役者は、昔(江戸時代)は、河原乞食と言い、橋の下で暮らしながら、芸事を観客に見せるのを生業として居ました。


そして夜は、酔客の相手をし、お酌をしたり、売春したりして収入を得て居ましたね。
今でこそ、一部の役者が、人間国宝だとか言われて居ますが、元を糺すと、唯の乞食ですよ。
    • good
    • 1

東海道五十三次の


弥次さんと喜多八郎

金沢の歌舞伎役者喜多八郎と
追っかけの弥次さんとは
お互いに惚れた間柄となり
2人は江戸へ駆け落ちをして
物語は始まる

昔からある話
    • good
    • 0

歌舞伎役者って性犯罪するのが文化とか思ってますよねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!