アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校 3年生(17)の娘がいます。1年ほど前から娘が彼女の部屋で性行為をしていることに気が付きました。
私の家は共働きで普段は早くて午後6時半から8時時までには家に帰りますが、月に5.6回ほど早めに4時から5時の間に帰宅する事があります。多分娘は、いつも私が帰ってくる前には彼氏を返しているのだと思いますが、私が早く帰った時はたまにまだ二人で彼女の部屋にいます。私の家は一回がリビングやキッチン居間などで、2階にそれぞれの部屋があります。
確信はないですが娘は1年ほど前から彼女の部屋で性行為を行なっています。私は一階にいるので初めの頃はたまにギシっという音が聞こえても、ベッドに座ったのかなぐらいにしか思いませんでした。そして私が何も言わなかったからか段々と2人も気を使わなくなり始め、喘ぎ声まではっきりと聞こえてくるようになりました。私は高校生だったら普通のことだし、ちゃんと避妊さえしてくれれば良いと思っていました。
娘の部屋の掃除は彼女が学校に行っている間に私がしています。わざわざ確認しているわけではないですが半年ほど前までは使用後のコンドームがゴミ箱の下の方に捨てられていました。部屋にも布団の下にコンドームが隠してありますし、避妊をしてくれていることに安心していました。しかし半月ほど前からゴミにコンドームが含まれなくなりました。まさかと思いコンドームの箱を見ましたが数が全く減っていませんでした。もしかすると彼氏がコンドームを持ち帰るするようになったからかもしれませんが、そうでなかった場合が止めても心配です。娘に確認をしたいのですが、どのようにするのが一番いいでしょうか。長文失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

真面目に話し合う時期ではないでしょうか。



親へのけじめがないのは駄目ですよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A