アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。
私の彼氏は男女の双子で、
小さい頃から2人とも仲良くてキスとかハグとかも普通にするみたいなんですね…
最初それを聞いた時はびっくりはしましたが、そういう家庭もあるんだ…って感じでした。でも、普通に考えて口と口でキスするって想像するだけで、その人のことはすっごく好きなのに正直、距離感が分からなくなってしまいます。嫉妬とかの感情とかもあると思いますが、複雑な気持ちになってしまいます。妹さんの方は特に愛が強くて私が付き合ってるとわかった瞬間、冗談かしらないですが、いつか弟襲うつもりでいるから勝負だよって言われたり。
弟くんの方から聞いたのが夜2段ベッドで寝てる時に1人の行為を弟がいる前で声が聞こえてくるくらいでやってるとか。
いやいやいや…複雑すぎる気持ちになるし
すきだから別れたくないし、うまく行きたいって思う。でも複雑な気持ちがきちゃってます。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

双子の妹が「弟を襲う」。

つまり三人きょうだい。
双子の兄である彼はなんの被害もないから、
「好きにすれば?」でいいと思います。

評価・作り話としてはツメが甘い。
    • 0
この回答へのお礼

作り話じゃないと思います。
ガチなやつだと思います。

家族とそういう事しないで欲しい。

とちゃんと気持ちを伝えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

昨日頑張って伝えました。
付き合ってる以上そういうことをしないで欲しいって言うのが本音だと伝えてみました。
そしたら、彼氏としての自覚がなかった俺が悪いし、
私から愛をもらってるのにそーいうことをするのはおかしいことだしね。って。