dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は学校のテストで全教科80点、取った事はあるんですが、悪くは無いですか?
100点は無理だったので自分の中では厳しかったです。
「なぜ、100点、取れないんだ」って思うくらいですね。

A 回答 (4件)

並の公立中学校定期テストだと仮定すると,質問者さんお書きの通り100点が獲得可能で,100点を取り損なった結果は90点台になるテストだと思う.そこで失点20という結果は「良くは無い.どこか欠点あり」という感じがします。



並じゃない中学校で例えば平均値も中央値も65点とかの中で80点なら良い結果では.
    • good
    • 0

平均点によります。


最も重要なのは模試の偏差値です。
    • good
    • 0

5科目なら400点、偏差値68かなあ。


3科目なら240点、私立なら普通ですね。
    • good
    • 0

平均点が60点なのか90点なのかで回答が変わってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!