アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2人で箱根に旅行に行こうと思っています。
そこで良い旅館を探しているのですが、
お勧めの場所があれば、ぜひ教えてください!
■予算は2万以下(なるべく安いとこ)
□貸切温泉がある
の条件でお願いします。

A 回答 (3件)

私はココとまりました。

安かったと思います。しかもユネッサンが隣で、そのりょうきんお入っていました**
    • good
    • 0

箱根と一言で言っても、湯元から強羅や仙石原では場所がかなり違います。


週末の夕刻に芦ノ湖方面から湯元方向に車で移動しようとすると、渋滞に会う可能性もあります。
概ねどのあたりを考えているのか判ったほうが、より具体的なアドバイスをもらいやすいかもしれません。
参考までに・・・
http://www.kashikiri-onsen.com/
http://www.kashikiri-onsen.com/kantou/kanagawa/h …
こういうような↑サイトもあるので覗いて見て下さい。

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/kantou/kanagawa/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根のどの辺かという具体的なことは決めていないんです。
週末は混むので、平日に行こうとは思っているのですが。
こんなHPがあるんですね!
回答有難うございました。

お礼日時:2005/03/04 11:43

前にもこのカテゴリーで回答したことがある旅館なのですが・・・。


予算の半分ほどで行ける所ですが、部屋や景色、サービス、お料理など、普通の旅館と変わらなかったので、かなりお得に感じました。
というか、部屋の広さや景色はすごく良かったです!
和より洋が良い時は、この旅館の隣にある系列ホテル「キャトルセゾン」を選ぶと良いと思います。

参考URL:http://honkan.ichinoyu.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一の湯は候補であがっていたのですが、
すでに予約がいっぱいで・・・
でも、ここは安くていいですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!