dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は、身長が173cmある中3女子です(まだ成長してます)。身長がコンプレックスで、私の友達は皆148cm~160くらいで、私だけデカいです。外にでれば、男性からめっちゃガン見されて、やっぱりキモイのかと自分がイヤになります。目立つのが嫌いなので、将来は比較的身長が高い韓国に行こうと思ってます。(一応韓国語は出来るし、国籍も持ってます汗)
通りすがりの人に笑われて、結構傷つきます。

皆さんは高身長の女子をどう思いますか?やっぱりキモイですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分は、174センチ男子ですが、彼女に、173センチの女子は選ばないです。


出来れば、150センチ代女子を選びたいです。
みなさん、意見があまりにも好意的過ぎるので、建前で書いているのかな?と思いまして。

173センチなら、モデルや芸能人として、遠くから、見ますが、彼女として選ぶことはないです。
男性誌でも、高身長女子にふざけているような記事を見かけます。

あくまで、一意見なので、傷ついたらごめんなさい。でも、これが、仲間の男友達たちと話題になることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
確かに、私の男友達には女子として見られてないなとは思ってました笑
やっぱり、世間では比較的低身長の方が好意的に見られることが多いんですかね…。
正直に回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/06 10:41

キモいとか思ったことないです。


昔は小柄な女性がもてはやされたけど藤原紀香神田うのあたりが出だした頃から大きい人がはやってきたそうです
服も似合うし、モデルみたいでかっこいいです。自信持った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
やっぱり、服の着こなしなどで、自分の身長を活かせるんですかね…。
自信をもって過ごしたいと思います!
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:49

>皆さんは高身長の女子をどう思いますか?



スタイルをキープして、モデルに成りましょう。
背が高い事は、ある意味素質があるという事です。
背が高い分、上を目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一応スタイルは悪くはないと思ってますが、顔がブスなんで、モデルにはなれないです笑
でも、ファッションなどを意識してみようと思います!
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:47

身長が高い女子って⇒カッコいいって思います。


私は女子バレーのJTマーヴェラを応援してますが、その中での一押しはエースアタッカーのアンドレア・ドルーズ選手です。
彼女の身長は191㎝。コートに立っているだけで光り輝いていますよ!!

★バレー、もしくはバスケットボールチームに入れば、むしろチビの
 部類になりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツが出来て、自分の身長を活かせている方は凄いなぁって思ってます!
私は運動音痴なのでスポーツは向いてないですが…笑
バレーなどでは低身長の方の部類に入るんですね…。
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:45

全然キモくないです!


かっこいいですよ( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
友達からキモイって言われすぎて、そう信じ込んでました汗
そんな言葉をかけてくださって、とても嬉しいです!
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:41

韓国や、中国の身長のデータは、信用できませんよ。

捏造している可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。
韓国好きで日韓ハーフの私が言うのもなんですが、確かにあまり韓国や中国のデータは信用してないです笑
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:39

妻は175センチ、その妻が逝った後の最初の彼女は、172センチ、その次が178センチ、そして今の恋人ちゃんは168センチです。



私は、少し背が低くて161センチです。

韓国人の女性も割と知ってますが、日本人と同じような背の高さですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?私より高い方がいらっしゃるのに、こんなにくよくよ悩んでたのが恥ずかしいです笑
韓国人の女性に関しては、私の親戚の身長が高かったからです…。
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:37

私からしたらめっちゃ背が高くて羨ましいです!!なぜそんなに背が高くなる方法教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく、父からの遺伝かなぁと笑
でも、私って結構寝てしまうタイプなので、睡眠時間が多かったのも一つの要因かなって思います笑
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:34

私の友人は中1で既に170はあり、高3卒業時には178あり、目立たない事はないけど、今はH&MやZARAなどの海外系ショップがあるので、すごく綺麗に着こなしてるし、彼が出来たりもしましたよ。



私のイケメン男友達は180で、彼女180ですけど、バランス良いですね。
写真を見せてくれて、やはり服を上手く着こなせていて、素敵だなって思いました。

それに比べたら173は友人達より5〜7センチも小さいのでコンプレックス感じるほどではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?やっぱり、身長を活かせるような着こなしが重要なんですね…。コンプレックスじゃなく、自分の良いところとして自信をもって過ごしたいと思います!
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:23

えー!羨ましいです!


高身長の方って比較的手足が長いのでスタイルいいじゃないですか!
私なんて低身長短足。。
悲しい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、私としては低身長の方は女の子らしくて素敵だなって思います!
可愛い服も沢山着れるし!お互いに無い物ねだりですね笑
回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!