アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと二ヶ月で2歳になる女の子を育ててます。
10ヶ月からバイバイを始めて、少し前からは。言いながらバイバイするようになりました。
ですが、手首がぐにゃぐにゃ?といいますか
おいでおいでみたいな感じです。
体格は良く、歩いたり走ったりジャンプしたりするので体幹はそこまで弱くないと思っています。

A 回答 (5件)

子供は個性豊かだよ。


うちの子供だけど、絵を書くと黒一色で塗り潰すだけだったよ。
嫁さんと真剣に悩んだ時期もあったよ。
それでも、小学生になると絵で賞を取るぐらい上手になったよ。
定期検診で指摘されなければ問題ないと思うよ。
それでも心配なら医師に相談しよう。
何かあれば早期発見で早く対応できるし、何もなければ笑って終わりだよ。
    • good
    • 0

普通です。


たまたまやったら周りが喜んでくれたから、
バイバイの時はこうするんだと思っているだけです。
うちの孫はその頃 バイバイはせずに、
See you. って言って投げキッスの真似してました。
英語教室のお別れの挨拶を覚えたみたいです。
    • good
    • 0

ハリウッド女優みたいでかわいいですね。

私も女優を見て憧れて真似た時期が、かなりオバサンになってからありました。
で、ご質問は何でしょう?
    • good
    • 0

普通の事だと思います。


きっと
周りが嬉しくて何度もさせてしまっているのでは?
面倒だなぁ~って思っているかも。
可愛いしぐさに笑みを浮かべる周りが
楽しくてやっているかもね。
    • good
    • 0

普通です。

旦那の親に聞くと子供の時そうだったという人が大半です。貴方が反応すると面白がって続けます。
個性と捉えて下さい。貴方はチャンと躾をしていますか?三歳までに正しいことを教えるのは親の役目です。世の中に産まれてきてまだ2年なんですよ。教えないと何一つ出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A