プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayフリマで買った商品が偽物だった場合について質問です。


先日PayPayフリマでNIKEのエアマックスココを購入して今日届きました。
が、作りが荒くタグなども上からシールで訂正してあるロゴの部分が潰れている厚みが違うなどのものがあり偽物と疑われる商品でした。

今返品依頼を本人にしていますが 受けてくれそうにありません。

そう言った場合PayPayフリマからの安心保証で10000円分なら返ってくると調べると書いてありましたが PayPayフリマの安心保証を使う場合どこに商品は返品すれば良いのでしょうか?そして 何時頃返金されるかなどわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

>こちらのサポートを受ける場合商品はどなたに返品すれば良いのでしょうか?



読む限り返品は不要だと思います。
    • good
    • 0

Q万が一トラブルにあってしまったら?


A 商品が届かない、偽造品の疑いがある商品が届いた、配送事故にあってしまったなど、トラブルがあった場合には、取引画面から返金申請やお問い合わせができます。届いた商品に満足できない場合、「商品満足サポート」を申請することもできます。
https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/itemsu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

こちらのサポートを受ける場合
商品はどなたに返品すれば良いのでしょうか?

お礼日時:2021/08/08 16:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!