プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に帰ってドライブレコーダーを確認したところ光っているように思います。
ただネットや知り合いから聞いた話だともっと眩しく光るとも聞きます。
この画像はオービスが光っているものかどうか分かりますか?

「オービスが光ったかもしれません」の質問画像

A 回答 (3件)

この画像だけでは分かりませんが、派手に光りますよ


こんなものではありません
    • good
    • 0

これを見て結果は分かりますが、ハラハラしておまちください❗

    • good
    • 2

動画でないと分かり辛いですよ。


ま、ハラハラしながらお待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!